忍者ブログ
kiss me or kill me
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
プレゼント フォー ユー !!!!

きょ、洗濯物干しながら考えていました。

「たろちゃんの誕生日プレゼントなにがいいだろう…」

たろうさんの誕生日は6がつだけどね。ぶは
あと3ヶ月ちょっと。
短いようでむちゃくちゃ長い、3ヶ月の始まりです。何
で、なにがいいか考えたところ……

・色鉛筆
・水で溶かせる色鉛筆
・水彩
・コピック
・スケブ

かなあ、って。
候補、全部画材なんですけどね(´・ω・`)
や、タオルーとかでもいいけど、タオルは去年あげましたやんか。
修学旅行でもらった粗品のハンドタオル。
だからいっか、って。
きのう、家行ったとき「おれ、色塗るのがへたなんだ。」って言ってた。
チラッと絵を見せてもらったところ……ああ、うん。て感じですし。
まあ、とうぜん全部は見せてくれなかったけど。
原画の写メあるし。(自分から送ってくれたのーvvvvvv
なんなら水彩でやればいいでしょ?ったら、「斑ができるから嫌だ。つか絵の具ない。」って。
しょーもない…絵描くなら捨てなきゃよかったのに。
つか、斑ってそんな…塗り方の問題ですよ、と思います。
コピック高いし、1本あっただけじゃ意味ないし。
水で溶かせる色鉛筆ってあるじゃんか。あれとスケブあげればいいか。
結構使えるみたいだし。
なんか、これがいちばん妥当ですな。
……あたし貰ってないのによくやるなあ……流石だね。
「じゃあMDやるよ。」って言われたけど……知らない曲なんさ。
アニソンでも、知ってるのじゃないし。
あたしー、そこまでー、ディープな話にはーついてーいけないんでえー。
深夜アニメは基本見ないですからね。夕方のと朝早くからやってるやつ。
ピコピコした感じの音楽の貰っても困るだけですよ。素
ひたすらピコピコ。まあ、ちゃんと聞いてないからなんともいえないけど。
「とーほーだ。どうせ知らないだろうけどよ。」
……とーほー?…しんき?韓国??とーほーしんきならすきだよ。
とか思ってたけど、まあ、んなわけもなく。
まー、なんでもいっかー。
機会があれば聞いてみるわー。そのときはかしてね。
PR
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
じこしょうかい
*ななこ*
地味に恋する乙女だったりする。
基本ネガティブ思考。
たまに痛い
最近きゃらくたが変わってきてる。笑
詳細はこちら
できごと
オトモダチ
ランキング
クリックお願いします(・∀・)
カテゴリー
ぐらっちぇ
[07/08 まみこ]
[05/10 ゆか]
[04/25 (・∀・)]
[04/17 牡丹子]
[04/06 牡丹子]
アーカイブ
リンク
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30