忍者ブログ
kiss me or kill me
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
ああめんどくせえなあ

母は、やはりご立腹なご様子。
だって自分の母校に娘はいれなかったんだからね。
嗚呼、めんどくさい。
過ぎたものはどうしようもないのに。
嗚呼、イライラするなあ。
自業自得だっていうまえにさ、なんかないの?
まあ、励ましがないところがさすが母親ですよね。
あたしが母校にはいればよかったんですよね。
それで満足。
他のひとに自慢的なこともできるでしょうし。
はあ、勉強しないあたしが悪いんですよ。
あたしが全部悪いんですよ。
はあ…あたしさ、むかし、「塾いきたい」って言わなかった?
「少しでも勉強したいから、塾いきたい」っていわなかったかしら?
自分で勉強できない人って知ってたでしょう?
ほっといたらもっとしなくなるってわかんなかった?
勉強する気はあるけど、どうやってやったらいいかわかんないって言わなかった?
お母さんとは違って、あたしは勉強できないってわかってたよね?
お母さんとは違って、自分から勉強できないってわかってたよね?
あたしとお母さんは違うってわからなかった?
お母さんとあたしは別人だってしらなかった?
お母さんとあたしは違うんだよ。
あたしはお母さんとお父さんの混合物だってわかんない?
決して望まれてはいなかったみたいだけど。
じゃあ、なんで産んだの?
デキたから?
産まれるまえに殺してくれればよかったのに。
腹のなかにいるときに殺してくれればよかったのに。
…‥あ、話ずれたね。
まあ、もうなんでもいいや。
過ぎたことはどうにもならないんだから。
PR
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
じこしょうかい
*ななこ*
地味に恋する乙女だったりする。
基本ネガティブ思考。
たまに痛い
最近きゃらくたが変わってきてる。笑
詳細はこちら
できごと
オトモダチ
ランキング
クリックお願いします(・∀・)
カテゴリー
ぐらっちぇ
[07/08 まみこ]
[05/10 ゆか]
[04/25 (・∀・)]
[04/17 牡丹子]
[04/06 牡丹子]
アーカイブ
リンク
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30