忍者ブログ
kiss me or kill me
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
たたいま

たたいま。
髪切ってきました。うん、結構いいかんじ。
……もやもやは消えず。
すごかった、きょは。
なんか、もやもやで内臓が押しつぶされそうな勢い。
ぐーっと重圧がかかってく感じですんごく苦しかった。
……はあ。よくわかんない。



しんじる、とは言ったものの疑惑がすごくてね。
机なんていくらでもかえれる。つか机なんてどこにでもあるじゃないか。
つか写真くりっく!したら、
大きくなって、うちの学校が使ってた参考書みたなやつの下の部分がみえたぜ。


ここから2次元のハナシなので、痛め
先に言っておきます。
あたしは多趣味です。これをふまえてお読みください。




きゃらくたが見事に開脚してたのチラシで隠したけんど、上にあるテレカでわかるっっーの。
でも、じゅうはっきんじゃないから、まあ、まあ……うん。
あー、もう。百合がすきなのは仕方ないでしょうが。
腐女子がBLがすきならGLがすきなのは確実にいるってのもわかるし。
キャラを嫁にしたいって思うなら、
あたしだって現実に神田がいるなら神田を旦那にしたいよ。
つかあたしの旦那は神田ですけどなにか問題でも?
痛い?ええ、あたしはもとから痛いですけど?まあ、たろちゃんほどではないですガvvv
ハッ、正直、一夫多妻の逆があればいいとか思ってますよ。
だって、そしたら神田もティキぽんも旦那にできるでしょう?
男だけってずるくないですか?
同人誌の中身が見たいなら見せてやるよ。腐女子向けのですが。
つか、あげるよ。先輩がくれましたけど、断れずにもらっといたやつだし。いらねえし。
誕生日プレゼントだ。ありがたくもらっとけ。返品不可だ。
ああああああああああああ。めんどくせえ。すべてめんどくせえ。
全部めんどくせえ。この世のすべてめんどくせえ。
PR
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
じこしょうかい
*ななこ*
地味に恋する乙女だったりする。
基本ネガティブ思考。
たまに痛い
最近きゃらくたが変わってきてる。笑
詳細はこちら
できごと
オトモダチ
ランキング
クリックお願いします(・∀・)
カテゴリー
ぐらっちぇ
[07/08 まみこ]
[05/10 ゆか]
[04/25 (・∀・)]
[04/17 牡丹子]
[04/06 牡丹子]
アーカイブ
リンク
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30