忍者ブログ
kiss me or kill me
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
ねがてぃぶぜんかい??

あたしってば、やっぱり可愛くないな。
外見はもちろん、中身も可愛くない。
屁理屈ばーっか言うし
悲観的だし
被害妄想すごいし
ネガティブだし
よく考えてみたら根暗かもしれない、とか思うし
素直じゃないし
……ああ、可愛くない。
なんでこんなにも可愛くないんですか。
なんですか、なんで、屁理屈を言うんですか。
なんで、素直じゃないんですか。
お母さんの先輩は「素直じゃないところが可愛げがある」的なこと
言ってたけど、ちっとも可愛くない。
どうして、素直じゃないんだ。
んで、意地っ張りの泣き虫なんだよな…可愛くねえ。
うぜえ。泣き虫とかむちゃくちゃうぜえじゃねえか。
んでもって、寂しがりなのに一人が好きで
群れることがそこまで好きじゃないのに群れなきゃ不安。
誰かと一緒にいなきゃ怖くて
気がつけばメールとかもうざいくらいする。
誰かと繋がってる感がほしくてほしくてたまらない。
だからこれやってるし、みくしもやってる。
ああ、自分で自分が嫌になる。
なんだか、みんなに迷惑かけてるようで嫌だな。
もう、いっそのこと消えてしまいたくなる。
消えたら消えたでたろちゃんは泣いてくれるかしら?
……泣いてくれるとは言ってくれたけど。
自分が死んだあとなんてわかんないしね。
自分が死んだあとってどうなるかって気になりませんか??
誰が泣いてくれて、誰が笑うのか。
なんだか気になる…あたしだけですか?
きっとあの子は泣いてくれて、あの子は…って感じですね。
はあ、なんだか…ね。
PR
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
じこしょうかい
*ななこ*
地味に恋する乙女だったりする。
基本ネガティブ思考。
たまに痛い
最近きゃらくたが変わってきてる。笑
詳細はこちら
できごと
オトモダチ
ランキング
クリックお願いします(・∀・)
カテゴリー
ぐらっちぇ
[07/08 まみこ]
[05/10 ゆか]
[04/25 (・∀・)]
[04/17 牡丹子]
[04/06 牡丹子]
アーカイブ
リンク
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30