忍者ブログ
kiss me or kill me
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
ふりかえりましょう

学活のお時間に、各々3年間を振り返ってました。
んっと、1年生のときは悲惨だった。
と、思ったんですがね
よーーーーく考えたら思い出はありましたね。
*同じ小学校の子がいなくてはらはら。
*友達とぷち喧嘩。
*先生がキツかった。
*先生の結婚式に出た。
*みんなで歌った。
*遠足的なとき、途中で事故があって1時間タイムロス(´・ω・`)
作ったカレーはおじさんが水入れすぎでしゃびしゃび、楽しめなかったけどいー思い出。
*友達がグレた。
でも、その友達の元彼に「あのお笑い馬鹿の2人はいいやつだな、友達やめるなよ」と友達は言われたらしい。
*席替えほとんどしなかったなあ(´・ω・`)
*たろちゃんと同じくらす。
*たろちゃんと席が隣くらいになった気がする。
*初めてガッコで泣いた。

2年生!ゆるゆる真面目くらす。あたしは居心地悪かった(´・ω・`)
#くらすに不登校の子がいた。
#先生の結婚!
#先生をくらす全員で悪いことして泣かせたー
#友達となかなおり?
#やすだへの愛復活

3年生!つか現在(*´Д`*)
いちばんの思い出。
くらすの子たちみんな、大好きだ。
%最初、やってらんねーとか思った。
%たろちゃんと同じくらす。
%色恋事情に目覚めた。ぶは
%たのしい
%たくさん泣いた
%こんさーとに行ってきました
%やすだに会えた
%ひなちゃんにときめいた
%修学旅行に行きました
%先生にときめきました
%もうすぐそつぎょう


いちにちでもみんなと一緒にいたい。
PR
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
じこしょうかい
*ななこ*
地味に恋する乙女だったりする。
基本ネガティブ思考。
たまに痛い
最近きゃらくたが変わってきてる。笑
詳細はこちら
できごと
オトモダチ
ランキング
クリックお願いします(・∀・)
カテゴリー
ぐらっちぇ
[07/08 まみこ]
[05/10 ゆか]
[04/25 (・∀・)]
[04/17 牡丹子]
[04/06 牡丹子]
アーカイブ
リンク
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30