忍者ブログ
kiss me or kill me
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
さっきのぼすってつづりあってるかむちゃくちゃふあんなんだよなってなかんじでばとん

【教室編】
01 隣リの席の囚のイニシャルをどうぞ!!

 T.K 左はいない。

02 自分の席は何列目ですか??

 いちばんうしろv

03 ょく当てられますヵ??
 
 いーえ?

04 隣の囚の印象わ??あと・どう思ってますか??

 印象? 「なんや、うるさい子やなあ」
 どう思ってる? 「なんか敬語だよね」

05 担任の先生は好きですか?

 いえーすv あいらーびゅ!!

【生活編】
06 家わマンションですか??一軒家ですか???

 だんちです爆 

07 今日の朝御飯わなンでしたか???

 パン1枚半と、むちゃくちゃ熱い紅茶

08 今日の昼御飯わなンでしたか??

 数ヶ月ぶりのおかあ特製手抜き弁当

09 お父さンの職業わなンですか???

 えー?しらないv

10 今・なんの曲聴いてますか??

 らっどうぃんぷす「揶揄」

11 部屋にわベットがあリますか??

 ねえよ。家狭いんだ。

12 机に向かう時一番最初に見るものわ???

 ぱーそなるこんぴゅーたー、略してぱそこん

13 サッカ-日本代表で好きなポジションわ??

 え、どこでもいい

14 きいてないよ~

 うん、そこまでいい答えは出してないよv

15 最近行ったトコロわ???

 高等学校

【恋愛編】
16 好きな囚いる??

 ええ、恥ずかしながら

17 好きな囚のイニシャルをどうぞ!!

 T,Y

18 好きな囚わ何部??

 帰宅部

19 好きな囚わあなたよリ背が低いですか??

 や、確実にでかい

20 好きな囚とわ今どンな感じ??

 え、変わらず。

【自己編】
21 数字を○で表せなくなりました!
 
 え?

22 よく使うバックわどンなのですか??

 リボンがついてるやつ
 要領すくないのが欠点(´・ω・`)

23 あなたが思う隠れた名店わ??

 アネックスのところにあるお茶屋さんv
 グリーンティめちゃうま


24 特技を03っ!!

 エレクトーンひけちゃう
 一輪車のれちゃう
 …

25 自分のデジカメを持っていますか???

 自分用じゃないですが、おかあが使わないのでつかってます

26 自分のPCを持っていますか??

 ええ、まあ。CD聞くだけだけど

27 このバトン長い??

 うん。ながいね。

28 まだまだ行くよ-!!!

 え、まだ行くの?

【連想編】

29 芸能囚と言えば??

 芸能人?…大倉孝二さんv

31 ブランコと言えば??

 酔う

32 シ-ソ-と言えば??

 ガッタンバッタン

33 犬で好きな種類と言えば??

 ハスキーv

34 猫で好きな種類と言えば??

 ロシアンブルーvなんか、品格があるのvvv

35 弦と言ぇば??

 四弦

【一発変換】
36 あいうえお

 愛上お

37 ひるめろ

 ひるめ路

38 いえーい

 意エー意

39 こんしゅのかたろぐ

 今週のカタログ

40 おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

 俺様はある意味天才だが間抜けだ すてきーvv

41 すきなひとはあなただけなんだけどどうおもう?


 好きな人はあなただけなんだけどどう思う?

42 ぷーさんすぬーぴーえるも

 ぷーさんスヌーピー得るも

43 すきなものはまんじゅう

 好きなものは饅頭

44 おどるめざまし

 踊る目覚まし

45 すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

 スターウォーズ帝国の逆襲

46 さっぽろはむふぁいたーず

 札幌ハムファイターズ

47 ふくやままさはる

 福山正春

48 ばんぷおぶちきん

 万夫オブチキン

【終了編】
49 締めはなにがいいかな??

 やっぱり、ラーメンでしょう え

50 でわ終わりますバトン回す囚・7囚!!

 やりたきゃやれよ!!!!!!笑

PR
バトン
by ななこ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょうかい
*ななこ*
地味に恋する乙女だったりする。
基本ネガティブ思考。
たまに痛い
最近きゃらくたが変わってきてる。笑
詳細はこちら
できごと
オトモダチ
ランキング
クリックお願いします(・∀・)
カテゴリー
ぐらっちぇ
[07/08 まみこ]
[05/10 ゆか]
[04/25 (・∀・)]
[04/17 牡丹子]
[04/06 牡丹子]
アーカイブ
リンク
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31