忍者ブログ
kiss me or kill me
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
*バトン!*
バトン、拾ってきましたー♡
連続でやりますお。
じゃにーずさんなんで、見たい人だけどーぞう。


1*今日はデート♪まだ寝ているあなたが起こされたのは?

A『はよ行こーやぁ★』勝手に好みの服を選びながらにこにこのマル
B『ドライブやめて一発・・・』朝から大胆亮ちゃん
C『・・・・・』頭をなでながら一緒に寝る忠義

 Aで。最近、マルちゃん贔屓気味なんです。

2*車に乗るあなた。誰の車に乗る?
A,ものすごい爆音でおばROCKを流すヨコ
B,ものすごい声でヘブンリーを歌うひなちゃん
C,ものすごい可愛らしい歌を流すひろき

 B!ヒナちゃんの運転で車乗りたいです(*´∀`*)

3*信号が赤になりました。隣の彼は何してる?
A『・・・飲みモン買うとく?』素っ気ないけど優しく気遣うすばる
B『して?』赤になる度キス要求しょうた
C『ここはな・・・』ちゃんと事前に調べといて色々教えてくれるヒナ

 もち、Bで(´∀`)!!
 しょーたー!!!(よびすてちゅうい

4*ラジオで彼のいじられている声が流れてきました。彼の反応は?
A『あー!!もうめっちゃ恥ずかしい』と頭をくしゃくしゃにしてくるヨコ
B『・・・はよラジオかえて?恥』と赤面M亮
C『むっちゃうけるな笑』と音量を上げる忠義

 Bでお願いします。
 絶対、変えません、変えるもんか♡

5*セルフガソリンスタンドに到着
A『ガソリン臭いから車乗っといてな』と窓を閉め外に出るしょうた
B『何事も経験やで』とやらせる亮
C『ふんふん♪』窓の外から必死に笑かすマル

 Aがいいなあ!
 ガソリンの匂い、そこまできらいじゃないけどー。

6*パーキングにつきました。なにする?
A,一緒に買ったソフトクリームを『くちついてんで』とあなたの唇についたのを舌で舐めとる可愛いしょうた
B『疲れた』と席を倒して覆い被さるすばる
C『やっと触れるー♪』と腰に手を回すひろき

 Aで!!!
 かわいいなあ♡

7*彼がWCに行ってる間あなたは窓からナンパされて困っています。そんな時帰ってきた彼は
A『こいつに手出したらひくぞ』と亮
B『おら』と相手の車を足でへこますヨコ
C『・・・なにしてんねん』とただ一言、しかし相手の首を音がするほどしめつける忠義

 Aがいい!錦戸さん、かっこええなあ。
 ひいてまえ!!

8*帰り際あなたの家の前で車を止めた彼
A『着替えの準備してこい』強制的にお泊まりするすばる
B『なぁーもうくたくたや!!帰れん!!』あなたのおうちにお泊まり横
C『疲れたやろ?ちゃんと寝なあかんで?』と最後まで相手を気遣い反対側のドアまで開けてさよならする紳士ひな
D『え?家?誰もおらんで』聞いてないけどにやにや答える亮ちゃん
E『お城行く?』可愛くあなたのおうちを指さすひろき
F『いやや・・離れたない』と抱きつきそのあと耳元で『つかまえた。』と囁くブラックヤスダ
G『お腹減ったからぼくん家で飯作って?ちゃんとお礼するから,な?』と口実を作る忠義
H『ぼくんち泊まって行かへん?』OKしたら『じゃあいまからおかんに言うてこよ!!』とあなたのママまで気遣う丸ちん

 Fで(・∀・)にあにあ
 ブラックヤスダもえぇなあ♡
 腹黒きゃらは嫌いじゃないわあ、寧ろすーき。
PR
バトン
by ななこ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょうかい
*ななこ*
地味に恋する乙女だったりする。
基本ネガティブ思考。
たまに痛い
最近きゃらくたが変わってきてる。笑
詳細はこちら
できごと
オトモダチ
ランキング
クリックお願いします(・∀・)
カテゴリー
ぐらっちぇ
[07/08 まみこ]
[05/10 ゆか]
[04/25 (・∀・)]
[04/17 牡丹子]
[04/06 牡丹子]
アーカイブ
リンク
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31