忍者ブログ
kiss me or kill me
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
*恋愛日記書きに30の質問*

こたえてみます!


Q1 まずは、簡単な自己紹介。お名前をどうぞ。

 ななこです。

Q2 生年月日と性別をどうぞ。

 1991年11月14日
 女です

Q3 日記の名前は?

 kiss me or kill me

Q4 ホムペは持ってる? そのジャンルは?

 持ってません!つくろうかなー?と思ってますが。

Q5 日記は片恋ですか?両想いですか?

 ばりばり、片思いです。

Q6 相手の名前は、日記上では何て名前?

 山田太朗くんです

Q7 相手の誕生日とか、特長とかどうぞ。

 誕生日は、内緒です。
 特徴は、メガネくん

Q8 日記はいつから執筆してる?

 いまのは、最近ですが前の日記からだと6月ごろ?

Q9 日記の一日のアクセス数ってどれくらい?

 ~3人ぐらいでしょうか?
 すくないとか。 

Q10 日記を書いてるの、相手は知ってる?

 たーぶん、知ってますね。
 URLはしりませんが。
 こうゆうのでいいのか?

Q11 どうして教えたの?

 なりゆきてきな?
 クラスメイトが、たろちゃんに「ななこのブログ知ってる?」
 って聞いてた。
 存在自体は知ってるはず。

Q12 教えた時の、相手の反応は?

 「知らない、てか、やってることをいま知った」
 って言ってましたw

Q13 オンラインだけじゃなくて、オフラインの友達にURL教えちゃってる?

 はい、まあ。

Q14 ぶっちゃけ、この恋終わったら、日記辞めちゃう?

 やめません!

Q15 今まで、ジャンルを変えたことってある?

 ないなあ。

Q16 何で日記書いてるの? 惚気自慢? それとも記録?

 記録ですね。

Q17 恋愛日記書いてて良かったことってある?

 悩みを吐きだせる。

Q18 ランキングに参加してる? 参加してるなら、何で?

 とりあえず参加してます。
 なんとなくです。

Q19 いつまで、日記を書き続ける気?

 いつまでも♪

Q20 過去ログ読んで、「何惚気てるんだよっ!!」って恥ずかしくなることってある?

 それはないねー。

Q21 何処まで赤裸々告白してる?

 どこまでですかね?

Q22 普段、言えない事とか書いちゃってる?

 はい、もう、ガッツリ。

Q23 某大型掲示板とかに晒されちゃったこととかある?

 ないです。あったらEND!

Q24 この日記書いてて、何か事件が起きたりした?

 ・・・とくに?

Q25 この日記書いてて、出来た友達って居る?

 いますー!!

Q26 「ああ、これだから、日記を書くのはやめられないのよっ!」ってものは?

 コメントをもらえたりしたとき。

Q27 恋愛日記、書いているけれど、自分で読んだりする?

 読みますとも。

Q28 オススメの恋愛日記って?

 あおちゃんとこですかねー?

Q29 今、幸せですか?

 ぼちぼち。

Q30 回答、有難う御座いました。最後に相手に一言どうぞ!

 たろちゃんの幸せを一番に考えられる子になれたらいいな!!!


質問提供*http://www.monry.net/~sakurairo/nikki/renai.html
ありがとうございました!!

PR
質問
by ななこ
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょうかい
*ななこ*
地味に恋する乙女だったりする。
基本ネガティブ思考。
たまに痛い
最近きゃらくたが変わってきてる。笑
詳細はこちら
できごと
オトモダチ
ランキング
クリックお願いします(・∀・)
カテゴリー
ぐらっちぇ
[07/08 まみこ]
[05/10 ゆか]
[04/25 (・∀・)]
[04/17 牡丹子]
[04/06 牡丹子]
アーカイブ
リンク
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31