忍者ブログ
kiss me or kill me
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
だからいやだった

おんなのこらしくなりたい

いつから思っただろうか。
たろうさんを好きになったとき?
違う
ずっとまえから、可愛くなりたかったんだ。
友達、は、かなしい。
なんか、かなしい。
悔しいな。
PR
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()

誰かに強く
思われたいと思うのは
いけないことでしょうか?
心の底から
愛されてみたいと思うのは
いけないことでしょうか?
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()
眼鏡効果抜群
まあ、あれだ。
ほんっとにもらい手がいなかったら、仕方ないからもらってあげてもいいですよ?
よーするに、
まだそこまで嫌いじゃないってこと。
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()

媚びる女はきもちわるい。
吐き気がする。
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()

学校いきたくない
×くんに会いたくない
会えたらうれしいけど
会いたくない。

嗚呼、なんて我儘!

仲良くなんてならなきゃよかった。
勉強会なんて行きたくないわ。
あたし抜きでもできると思うんだけど。
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()
むしむしむし

(´・ω・`)




めるへんなっしんぐ。
最近、たろさんもめるへんなしがあったりする(´・ω・`)
×くんはだいたいめるへんなし。
きたらきたでらっきー。
こないのがあたりまえ!
ああー、なんか悲しい。

×のめぅはおかしい。ぁ
友達M子とのめぅの差がありすぎるんだ(´・ω・`)
そんなにあたしが嫌いか。

おとめの心は傷つきやすいのです。
いろいろとグサグサきたんだよお?
あの場で泣きそうになた。
少しは伝わりましたか?
少しは気にしてくれるようになるのかな?
たろさんのばーか。
あたって砕けちゃえ!ぇ
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()

笑ってよ





あたしのために笑って






あたしのためだけに






あたしのために泣いてよ






泣いてよ、悩んでよ、苦しんでよ、笑ってよ…‥
独り占めしたいの
あたしだけのものになってよ…‥
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()
きゅん

最近

きゅん

と、することが多くなった。
あら、もう年かしら…‥
あれだ、クラスの子にきゅんとするのはあたりまえ(ぇ
TV等にきゅんもあたりまえさ★
あー、もー、まじ年だわ(´・ω・`)
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()
ちょ

めるへんこなくて
一方通行ってどうなんだ。
なんだ、あたし馬鹿みたいじゃないの。
馬鹿みたい。
さくっとアドレス消せたら
すっきりするのにな。
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()
けじめ?

あたしはあたし

あのこはあのこ
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょうかい
*ななこ*
地味に恋する乙女だったりする。
基本ネガティブ思考。
たまに痛い
最近きゃらくたが変わってきてる。笑
詳細はこちら
できごと
オトモダチ
ランキング
クリックお願いします(・∀・)
カテゴリー
ぐらっちぇ
[07/08 まみこ]
[05/10 ゆか]
[04/25 (・∀・)]
[04/17 牡丹子]
[04/06 牡丹子]
アーカイブ
リンク
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31