忍者ブログ
kiss me or kill me
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
きみもきみのままで

あたしはあたしのままで
無理はしない
まわりに流されないで
あたしのままでいよう
ネガティブ
悲観的
あほ
泣き虫
独占欲
だからなによ?
なにもなおす必要はない
だって全部あたしだもの
ひっくるめてあたしだから
PR
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()
あい

なにがほしい?

愛がほしい

誰の?

あなたの
溢れるくらい
愛がほしいの
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()
んふふ

やーぁ(*´Д`*)
×村くんのアドレスげっとぉぉお!
かわゆすwwwwwwwww
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()
LOCK

あなたを思う気持ちに

鍵をかけて

一生でてこないように

してもいいですか?
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()
いやなの

なんだかいつもすましてる感じのとことか
地味にやさしいとことか
ガッコ休んだら誰よりもはやくメールがきたとことか
コーヒーおごってーったら、いいよって言うとことか
おたくだし
ろr…ゲフンゲフン……
話聞いてくれるぽいとことか
笑いかたとか
座りかたとか
拗ねかたとか
しゃべりかたとか
たちかたとか
目もととか
電話ちゃんとでてくれるとことか
メールかえしてくれるとことか
たまにズドンと重い言葉言うとことか

もう、ぜんぶいやになってきた。
友達に
「たろちゃんを理解してあげれるのはななこさんだけだよ!」
って、言われたのは嬉しかったけど
向うは別にあたしのことなんてどうでもいいんだ。
だってただ迷惑な子なだけだもん。
煩い子だもん。
めんどくさい子だもん。
ただの友達だもん。
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()
ばーか!
きらいだ(´・ω・`)
も、いや。
たろさんなんかだいっきらーい゜(ノД`゜)゜。
ばかー。
チネwwwwwwwww
もう知らないもんね!
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()
むむむ
雨降るな(´・ω・`)!
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()

あなたはあたしのひーろー!
いつでも助けてくれるの!
あなたはあたしのひーろー!
ちょっと頼りない気もするけど
やっぱりだいすきよ!
あなたはあたしのひーろー!
たまには涙もみせてよね!
あしたもあなたに会えるかな?
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()
あのね

最近、ガッコ楽しくない(´・ω・`)
なんかねー、めんどくさす。
何かに頑張ってる、あたしがめんどくさい。
一所懸命頑張ろうとしてる、あたしがめんどくさい。
いろいろと我慢してるあたしがめんどくさい。
全部、めんどくさい。
ああ、なんかないかな。
あ、今日、財布買ってきた。
んあー、っとーしい。
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()
どくせんよく

独占欲が強いんだなー、あたし(´・ω・`)
なんか、めんどくさい子だなww
今年はみんなで花火やらないんだろーなー。
にちじょう
by ななこ
コメント(0) トラックバック()
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
じこしょうかい
*ななこ*
地味に恋する乙女だったりする。
基本ネガティブ思考。
たまに痛い
最近きゃらくたが変わってきてる。笑
詳細はこちら
できごと
オトモダチ
ランキング
クリックお願いします(・∀・)
カテゴリー
ぐらっちぇ
[07/08 まみこ]
[05/10 ゆか]
[04/25 (・∀・)]
[04/17 牡丹子]
[04/06 牡丹子]
アーカイブ
リンク
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31